chilchil’s diary

なんでもないことを。

ブログを始めて2週間

経ったんですけど、自分の中でもこのブログの立ち位置がよくわかってなくて、twitterで言うほと短くできないようなことを言う場なのかなと思ってみたり、いやいやただただ思ったことを言う場だとか、要するに「俺はこのブログで何を伝えたいんだ?」って思ったりすることがある。てかちょうど今そうなってる。前もこうなったからブログ放置したんだろうな。みんなどうやってモチベ維持してんの・・・?水があるのにクラフトボス買って飲むののなんの意味がある?みたいな。あかん余計わかりづらくなった。

兎に角、誰も見てないブログで何を言えばいいのか分からない訳だ。いや別に見てほしいからブログやってる訳じゃないけど。

なんなんでしょうね。