chilchil’s diary

なんでもないことを。

雑記2

久しぶりの更新。

10月は忙しいというかかなり疲れていたので毎日のようにトムとジェリーを見てリフレッシュしてた

あとtetoの新譜を買った。

ベースメントタイムズで記事が紹介されてから僕はこのバンドを応援してたんだけど、その後からUKPに所属して、スプリットシングルを出して、ミニアルバムを出して、その間キャパはどんどん大きくなって、そういう状況下でのフルアルバム「手」だったんだけど、まぁ一言で言えば「最高」だった。←(こう言ってしまうのも「純度」が低いか。)

 

 そう言ってるうちに紅白だったりM-1だったりで一気に年末を感じさせられる。正直今年の初出場は去年のに比べてガッカリ感というかコレジャナイ感があった。何よりバンドが少なかったから。superflyが出るのは嬉しいけど。あと多分初出場人数も少ない。分かんないけど。

初出場が少ないといえばM-1の決勝もかなり少ない。ほぼ半分が去年に続いて二連続て。

あと応援してたマヂラブと金属バットがどちらも落ちたのが悲しい。せめてどっちか敗者復活に行って欲しいけど、ミキが強者過ぎる・・・!(ネタもだし、ファンの量も)

まぁ、次の更新は年始になるでしょうけど、これからも頑張って行きたい今日この頃です。